« しっぽを出す | トップページ | 紅葉狩 »

秋らしくなってきましたね

庭の柿の実は色付き、空が澄み渡る日も増えて、少しずつ秋らしくなってきました。

ウチのニャンコ、Qちゃんは夏中は日蔭を見つけて昼寝をしていましたが、涼しくなってきた此の頃は日向での昼寝が多くなりました。

出窓には冬に備えて「土鍋」も用意してあるのですが、さすがにそこまで寒くは無いので、まだ入りそうにありません。

Dsc_1933

今年の正月頃は、こんな感じで昼寝をしていました。もう少し寒くなれば土鍋に入ると思います。

P1220025_2

|

« しっぽを出す | トップページ | 紅葉狩 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽを出す | トップページ | 紅葉狩 »